泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
どぅしましょう・・・
 スタッドレスタイヤに交換しました

 これで春まで安心ですね

 こんばんわ 和 です



ニューロッド

 オリンピック グラファイトリーダー カラマレッティ ヌーボー ビアンコ GONCBS-862MH

 3.5号のエギをかっ飛ばす為に ボーナスをあてにして カード払いの しかも愚妻には内緒の購入(爆

 たぶんバレないと想います


 こいつの墨付けと云う重要任務を遂行すべく 12月11日の日曜日 夜勤明けの10時過ぎから出撃しました


 ポイントは最近お気に入りの所 

 今回も ギュウィ~~~ンギュウィ~~~~ンと アオリチャンの引きを味わいに

 期待に心弾ませながらの第1投! 

 オリャ~~~~~~ァァァァッッッと 

タコ

 タコ君です

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・

 君じゃないんですけど・・・・・ 


 一応墨付け完了  ですか 


 いやいや 遠路遥々岐阜からアオリイカ釣りに来てるんで  貴女じゃなくてですね・・・・・ 

 大きくなったら お持ち帰りしますのでと云う事でお帰り頂きました


 その後 なかなか当たりも無く時間だけが過ぎて行きます
 
 なんか今日は渋いようですね 

 眠いのを我慢しながらシャクシャクしますが アオリイカの姿が観れません


 夕まずめを前に睡魔に勝てず コンビニで夕食  とお酒  を買って

 早朝  目覚ましをセットして しばし夢の中へ


 明るくなってから 

アオリイカ

 ようやく1杯 帰宅後計測 (473グラム)

 しかし その後沈黙・・・・・


 風が強く何やってるのか訳わからなくなってきたので 撤収しました

 
 なんとか ボウズは回避できましたがこの調子では・・・・・

 年内にもう一度行くべきか 今回を釣り納めにするべきか迷ってます

 
 ボーズで今年を終わらせたくないですからね  


 帰宅後 今年の釣果を数えてみました

戦利品!?

 74杯でした


 この数字が多いのか少ないのか解りませんが 来年へのベンチマークになります

 
 現時点ではひと区切りとしますが もう一回行っちゃうかもしれませんので
 
 その時は 更新します って云うか きっと行くと想います(大爆

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

