泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
我慢

 色んな事を我慢してますが これもそれもあれもどれも ”来るべき日”の為だと想うようにしてます


 きっとそのうち 良い事もあるんじゃないかな・・・って



 ”バッカルコ~~~~~ン”と弾ける時が来ることを願いつつ 既に1年が過ぎようとしてます・・・・・


                          ・・・・・ です  



 台風6号が各地に大きな爪痕を残しつつ通過していますが ここ東海地方はどうなんでしょうか・・・?

 
 身近な所では目に観える被害も無く 想ったよりも・・・と云った感じですが


 今夜仕事終わりに 海へ行こうと計画をしてましたが
 
 この台風の影響で自粛しましょうという事になり  

 まっこり呑みながら 出番を待つこの新兵器!


ビアンコ+セフィア

 来週はそろそろ イカが釣れそうな釣れ無さそうな・・・・・


 アオリが釣れたら ”バッカルコ~~~ン”と叫んでみようかな・・・(意味不
美ら風
 沖縄へ行った気分を味わいに・・・

美ら風


 海ブドウ ラフテー 島らっきょ 島豆腐 ゴーヤチャンプルー・・・etc

 画像を撮る間もなく喰らいました

 


 トイレに行くと目が合いました

ヒーハー・・・?

 トイレの神様???


 既にピントが合いません・・・(汗


2次会

 2次会はこんな感じのオープンシャケ

 

 酔っぱらってますので 完全にピントが合いません





 いやぁ~~~~ 実に楽しい呑み会でした


 


 電車で帰りました


 久し振りの電車の旅でした



小雪

 今年の夏は これでヒンヤリ過ごせそうです
