泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
どこへいくのかなにをしてるのかときどきわからなくなるよ・・・・・
 うちにもフルブラックな個体がやってきました 

 ということで急いで 1本立てました 



 
 砂はこんな感じの茶系をセレクト・・・・・

底床です

 かなり細かい粒です・・・・・ 

 スーパーパウダー系ですね・・・・・

 って何かオカシイって想ってる貴方  そんなことありません




 流木は珍しくこんな感じの丸太タイプ?・・・・・

流木です

 プレモス巻くのにちょうど良い感じですね・・・・・


 やっぱりオカシイって  気のせいです 
 



 オッホン 時期的にそろそろだろうと想って狙ってましたが・・・・・




 タイミング良くゲッチュ出来ました・・・・・  


 クモの巣に絡まりながら・・・

 蚊に刺されながら・・・

 ムカデやスズメバチにビビりながら・・・・・


 
 野山を駆け巡ってやっと手に入れました
 

 もぅテッカテカです・・・・・ 





 もぅ脚の先まで真っ黒です・・・・・ 







 観てみますか・・・・・? 

 





 観てみたい感じですか・・・・・?










 怒らないって約束できますか 






 




 では どうぞ













FULL BLACK

 真っ黒でしょ       
                                      




 こんばんわ 和 です



 久し振りにポチりましたが

久々のポチ

 少しストレス解消になりました 

 ディフューザーはエアーポンプを減らす為に!なんですけど 30Hにはオーバーかな・・・?


 ってかエアーポンプ減らしたい人がブロアーって   


 僕は底面やらないし エアレーションもディフューザーに移行中だし


 だからエアー使うのはスポンジフィルターくらいなんですけど

 
 水槽5本しかないから どう考えてもオーバースペックですよね・・・・・

 どうしましょ? 扇風機代わりに使いますか 




 まぁ想ってたより安く買えたのでヨシとしましょう

 いつか使える日が来る日まで箪笥の肥やしになっていただきます 


  


 本当はね ブロアーでやってみたい事があったからね 

 久し振りに Do it yourself ってヤツをやってみます


 うまく出来たら記事にします

 うまく出来なくても記事にするけどね 



 さぁ~て 夏休みの工作造るぞぉ~~~


 

 PS, この前云ってたオオガサゴケですが こんな感じになってきました 

 4株いただきましたが いろんなところから脇芽?新芽?株?を出してます

オオガサゴケ 

 初めての水草はどんな殖え方をするのか全くわかりません

 この後 傘になるんでしょうか・・・?


 秋になる頃には殖えてるだろうから 楽しみです

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

