泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
新水槽を立ち上げました! えっ!また? いえいえ僕じゃなくって釣り仲間のヒロシなんですけどね^^; ちょっと観に行ってきましたので
 
 ってタイトル長過ぎじゃねっ 
 


 最近焼酎を呑み始めました

忘れるための・・・

                       混ぜるな危険!

 右の瓶(720ml)に入ったのですが

 キュウリをスライスしてお湯割りで呑んでますが これがなかなか

 美味でございますぅ~~~~ 


 九州の焼酎屋の麦焼酎で720mlで530円です 量り売りなので瓶にはラベルがありません



 夜な夜なエビを眺めながらやってますが3日で呑んでしまい また購入しました 


 ペース配分がわかりません・・・ 

 痛風になってしまうでしょうか・・・・・ 



 
 こんばんわ 和 です


 釣り仲間のヒロシの家に行ってきました

 エビを分けてあげて小さな水槽で飼育してましたが 

 冬の間に多少殖えたようで選別をしたいと 水槽を追加したようです 

 水草を手土産に様子を伺いに 

ヒロシ’s 水槽

 右側のADAミニMが水作り中の新水槽 ミスト仕様で羨ましいぞ!


 左側が既存のエビ水槽 なんとか維持出来ているようですがやはりこの大きさでは・・・ 

 稚エビの生存率が低いようです

エビ1

 30匹弱居るらしいんですが元気そうで抱卵個体も居ました



やる気が伺えます!

 購入したようです

 本人がその気にならないと続かないからね 


 暖かくなってきたので久し振りに 犬同士も御面会 

ミルとミルティ

 そっぽ向いてるし・・・ 


 食べさせるモノが違うと成長にも差が出るようです・・・

BIG?
SMALL?

 上がミルちゃん(3900g ♀) 下がミルティ(1300g ♀) 


 片やデカ過ぎ 片やチビ過ぎ

 両者の中間くらいの大きさにならないと 仔犬を産めないのではと心配です


 
  
新芽の展開
行き止まり
我が家のエビ


 うちの水草は順調です 

 エビはボチボチです・・・  

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

