泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
オレンジドリーム 

 皆さんのところへは コメント欄でお邪魔させて貰ってましたが

 自分のブログを更新する余裕が(ネタも無いんですが^^;)なく・・・ 久し振りに更新です^^


 一足お先にお盆休みに突入しました 10連休です!w 

 こんばんわ SKRNKZ です


 寝過ぎで夜中に目が醒めて お腹もすいてたので出掛けてきました


 化粧のはげかけたシティ・ガールも ベィビィ・フェイスの狼たちも居ませんでしたが

 夜明け間際の吉野家で牛丼大盛+味噌汁=530円也 御馳走様でした!


 たまに食べたくなります 吉牛!


 その吉野家の駐車場に停めてあったのがこちら 

狼になりたい by みゆき

 移動牛丼販売 その名も ”オレンジドリーム2号” ときたもんだ!!

  
 こんなの初めて観ました  2号ってことは 1号もいるはず! 果たして何号までいるのやら・・・・

 エビネタじゃないけど スイマシェ~~~ン   じゃぁまたねぇ 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

