泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
途中経過です

 雨降りは嫌いじゃありません でも降り始めの臭いは嫌いです! スナボコリなのか上空のホコリなのか 兎に角 クサイ!

 
 こんばんわ SKRNKZ です


 実験中の30H2本ですけど・・・・・
008_convert_20090729201414[1]

 撮影する為にエアレーションを停止してます

 左の水槽の濁りが無くなったくらいで これといって変化なし・・・(汗) ミジンコの姿形は見当たりません・・・見込み違いだったかも(汗

 
 水草も流木も入れていないからなぁ~

 60Pはどちらも入れてて それにミジンコが付いてたのかも・・・・それじゃぁはなっから企画倒れなんですが・・・

 
 水質はですね・・・・ 良いニオイがしてます! 


 スイマセン^^; ちゃんと測定しましたよ! 亜硝酸皆無 硝酸塩少々 pH KH GH CL2 共に相違点無しです(6in1で測定)

 アンモニアは未測定ですけど 出てたら亜硝酸が皆無ってことは無いですよね? ある?

 ちなみにエビさん1匹づつ入ってますが4日経過してまだ健在です!!


 7月25日(土)に実験開始なので4日経過です 60Pは1週間経過してミジンコ発生を確認したのでもぅ少しの辛抱かな・・・ 

 もぅ少し様子見して 報告します


 60Pの方も良い感じになって来ましたよ

004_convert_20090729201440[1]

 エサを入れても集まらなかったんですが 今日は集まってくれました(映ってませんけど・・・)

 もぅ少し30H(既存)から移動させて増やそうと想います

 
 30Hが3本になり わかりにくいので近いうちにカテゴリを手直しします

 30H赤バンド 30H白 30H漏れ で行こうかと想います^^
