泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
理由は・・・・
 
 お風呂は必ず右脚から入ります! 好きな物は後に残しておくタイプです! こうと決めたら一直線です!

 英数字は半角じゃないと モヤモヤします! 潔癖症なところがあります! 眠る時は右側を下にして寝ます!

 ご飯を食べたらすぐ 歯磨きしないとちょぉ~~~気になります!


 好きなものはずぅ~~っと好きです! あまり心変りはしません! 一途です!

 信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つく方がいい って想ってます! 金八世代です!?



 小さな拘りがいっぱいあります! 数えだしたらキリがありません! コテコテのA型(さそり座)です!
 

 でも もぅいいや!って想った瞬間 まるで別人のようにダァダァになります
 

 このブログも日々更新する事を 義務付けられていたかのようにしてきましたが 途切れた瞬間に この有り様です・・・ガハハハ^^

 

 今後は不定期更新になりますゆえ ご了承ください あぁ~なんか楽になったかも フゥ~~ッ^^

 
 こんばんわ SKRNKZ です


 今夜は折り入ってお伺いしたいんですけど・・・・


 実験中の30H2本ですが 隙間を少しあけて設置してあります

022_convert_20090727213616[1]

 ピッタリへっつけて設置しようかなと想いましたが ソイルと水を入れた後ではズラすのに大変かな?って


 ズラさなければいけない理由は ”傾き” 

 
 どちらかの水槽が傾いて無理な力が掛かった時に 割れてしまったら困りますので・・・・

 
 皆さんはどうしてますか? ピッタリ寄り添う派ですか? 少し距離を置く派ですか?


 僕はですね・・・冬はあったかいから前者 夏は暑苦しいので後者です! って何の話!?

 
 
 オッホン! 話を戻しまして・・・この少しの隙間に 黒い紙かプラ板を入れようかなと想いますが


 理由は お隣の水槽内が観えるからです


 無くてもいいかな? 水槽間で変なストレスが無ければいいと想うんですけど・・・・ どぉ?
