泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
30H立上げ開始
 
 僕は僕の路を 走り続けます! そぉ信じた路を! 
 

 こんにちわ SKRNKZ です


 30Hに水を入れました!

 水道水にコントラ入れて

 30Hに水を入れました!

006_convert_20090723114148[1]

 どちらも濁ってますけど・・・・・水道水入れたんで まぁ最初はいつもこんなもんだからね^^


 左側は EHEIM フィルター500

 右側は EHEIM エコ 2234

 外部フィルターのみで回してます 今回サブはあえて設置してません



 60Pでミジンコがやたらと早い段階で湧いたのが なぜか?を試してみます 良い結果が出るといいんだけど・・・
