泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
白黒真っ赤 あずきこーひーゆずさくら!?

 今日は皆既日食でしたが うちのエビさん達は特に変わった様子は観られませんでした 

 皆さんのところは なにか変った様子は観られましたか?

 こんにちわ SKRNKZ です


 既存の30Hですが 60漏れ水槽をたたんだために エビさんが大量に引っ越ししてきました

 006_convert_20090722132544[1]
 
 白も居れば 黒も 赤も・・・ 茶も居るし 青っぽいのもいます

 薄いのも何もかんも 一緒くたです^^;

010_convert_20090722135721[1]


 ろ過瓶も こちらで  ユラリユラメイテ そぉよ私はダンシングドール   してます 

 アラブのターバンをとめている輪ゴムが 劣化して切れそうになったら釣り糸で巻き直します!(それとなく業務連絡です)



 ”白い彗星” (aqulabo_glassさん 勝手にリンクりましたスイマセン^^)   うちの彗星はこんな感じです^^

003_convert_20090722132520[1]

 これはハデ系通り越して ○太さんの云う通り スノーですね 里子はこちらにしましょうか???^^


  
 ん~~ん なんか飼育当初を想い出すなぁ~ 水槽1本で始めてエビさんが増えるにつれ じょじょに水槽増やして

 4本かぁ~ 満足満足 世は満足じゃぁ! 
