泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
家庭菜園のその後+おまけ
 
 岐阜地方は曇りです お昼からは降るようです

 今夜はナイターでソフトの試合がありますが 中止かな?

 こんにちわ SKRNKZ です


 エビの額ほどの庭で作っている茄子とトマトが いい感じになってきましたよ!

001_convert_20090718102309[1]
003_convert_20090718102354[1]
002_convert_20090718102330[1]

 雨に洗われて そのままもぎ取って食べれそうですね^^

 チョコチョコもいでは 宅にあがっているそうです(気付かず・・・


 おまけはこちら

004_convert_20090718102413[1]

 水草水槽を解体した時に捨てれずに残しておいた キューバパールグラス(引きずるタイプじゃありません^^;

 30規格水槽にソイルの使用済みをいれ 水槽の水を入れただけでかれこれ2週間経過しました


 エアコンの室外機の上にほうちしてあります(直射日光は当たりません)

 枯れるかな? って想いましたが逞しく育ってます 


 生体が何も入っていないんですが どぅなんでしょうね 田んぼへ行ってメダカを掬ってこようかな
