泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
ちょっとお遊び
 
 ”ブザービート 崖っぷちのヒーロー” 観ましたか? ってもう金曜日ですけど・・・第1話を観ました
 
 山Pがバスの中に携帯を忘れたことに気付き バスを追いかけるシーンがありましたね

 バスの中から山Pが走って追いかけてるのを映しながら バスの中では会話をしているシーンで 下の姫(小6)が一言


 ”噛んだら 山P また走らなあかんね^^” そぅいう観方もあるのね・・・ 

 
 こんばんわ SKRNKZ です


 30H(旧)メイン水槽の現状

034_convert_20090716220607[1]

 水草を抜いたしミクロナローの子株やらを放り込んで 産卵箱には南米モスを・・・ストック水槽となりつつあります

 先日株だけにしたボルビは生ゴミと共に焼却場へと旅立ちました しゃいならぁ~~

 切り捨てるところはバッサリと でないとキリがない(割り切りました)


 また増えるから 大丈夫 な は ず・・・


 過去は引きずらないタイプです! そぅ想ってます 想うようにしてます (あの娘げんきにしてるかなぁ~~)


 まぁそんな私事はいいとして 少しお遊びをしてみました

038_convert_20090716220749[1]
037_convert_20090716220727[1]

 手ブレした画像です

 デジカメなんで三脚も使わず撮影してますが 近頃どぅも・・・ 手が 震える・・・・・(呑み過ぎやろぉ~~~)

 
 そんなに 呑むほうじゃないですけどね 350を1本ですから普通でしょ? たまに500の時もあるけど・・・


 こんなのはどぅかな

036_convert_20090716220635[1]
035_convert_20090716220702[1]
039_convert_20090716220813[1]

 末期症状を迎えると こうなってしまうのでしょうか ハハハ^^


 
 手ブレもここまでくると ある意味芸術!?(自画自賛w) 躍動感が! こういうのはデフォルメって云うのかな?


 なるべくピントの合った画像を と想いますが こういうのもいいんじゃないかな?斬新で!

 こんなのは やったもん勝ちみたいなところもあるし(開き直りとも云う)

 
 さぁ!みんな もぅ怖いモノなどないよね! ブレブレだろうが ピントがズレていようがドンドンアップしよう!
