泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
メイン水槽の心臓部
 
 日曜日にソフトの試合をして筋肉痛でしょ 月曜は胃カメラで変なところの筋肉を硬直させたもんだから


 身体のアチコチがカチコチです


 今なら 木製のバットを身体で割れるかも・・・押忍!



 こんにちわ SKRNKZ です


 先日立ち上げた 60P(エビメイン水槽)のろ過システムを公開してみちゃいましょう!

002_convert_20090714111409[1]

 TETRAニューブリラントフィルターから吸水して2213サブ+2213サブ+2213を経由して水槽へ戻ります

 1つ目のサブ(右)には 下から粗目パッド+洗車スポンジブツ切り約2年物をバケットに入れて

 2つ目のサブ(左)には 下からジクラ硝化菌付きろ材約2年物5センチ+EHEIMサブストレギュラー一杯まで(それぞれネットに入れて)

 2213(中央)にはEHEIMサブストレギュラー入るだけ(ネットに入れて)


 サブ2基にしちゃいました  

 1つ目のサブは予定外でしたが 無いよりは有ったほうが安心出来るし 遊ばせておくのも MOTTAINAI ので^^ へへへ フフフ パクリ 

003_convert_20090714111433[1]

 バクターボールも追加で投入! この水槽に適した微生物が繁殖してくれるはず!!
 
