泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
なんか最近いい感じじゃない!? 僕・・・・

 今週の勤務も無事終わり 純白のメルセデスでプール付きのマンションへ帰り 最高のエビとベッドでASAHI スタイルフリー・・・・・・・・

 あぁそぅさ 全部嘘さ・・ あってるのは スタイルフリーだけさ・・・ いつか・・いつか僕だって・・・(涙

 みんな行くなよぉ~~ 待ってくれよぉ~~ 独りぼっちは嫌だよぉ~~


 こんばんわ SKRNKZ です


 仕事が終わり アパートへ帰りシャワーを浴びてトランクス一丁でエビ水槽を眺めてると(これが現実です!)


 ピンポォ~~~ン ”○○急便ですが お願いします”ってお届け物が・・・


 ポチってないから僕の荷物じゃないなって メールの確認をしてお返事書いていたんですが^^



 ”何ぃ~~ あんた また何か買ったの???” って後方から声が


 振り返り観てみると

 001_convert_20090709205433[1]

 抽選に当たっちゃったみたいですw

 
 Yahoo! JAPANをスタートページにしているんですが 色んな懸賞サイトやら企業のモニター募集やらありますよね!

 あまりそういった物には反応しない僕ですが あるキーワード・画像には過敏に反応してしまいます

 

 このアンケートに答えたのは ウィスキーが欲しかった訳ではありません


 おぎやはぎさんが好きな訳でも 袴田吉彦さんでも山崎樹範さんでもありません ご想像にお任せします


 
 PS.ここ最近 ”アクセスが集中してます” って多くない? 変な期待をしちゃうんですよねぇ~~(爆爆爆 
