泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
こんなん考えましたけど・・・・ダメ?

 どこのSAなのか 聞くのを忘れ後悔している SKRNKZ です 

 こんばんわw


 バク付け中のスポンジフィルターは TETRAのニューブリラントフィルターのスポンジだけをEHEIMの吸水パイプに直結してます

014_convert_20090706235431[1]


 これはいいですね ダブルにも出来るみたいなので そうしましょう

 地元のSHOPで買いましたが 高い・・・やっぱりチャームさんでポチった方が断然安いです


 今までEHEIMの安いスポンジフィルターを使ってたけど 掛けるところには掛けなきゃダメですね・・・お金は・・・

 吸われて何匹お★様になったことやら・・・トホホ

 さぁ! 本日のお題にもあります こんなん考えましたけど・・・・ダメかなぁ?


 このスポンジ付けとけば外部 サブには物理ろ過用のウールマット フィルターパッドとか無くても良さそうな気がするんだけど・・・ダメかな?

 付属のろ材コンテナも使わずにネットにろ材を入れて詰め込めば一杯入れれるよね 

 出来るだけろ材を沢山入れておきたいんだけど・・・


 目詰まりするかな? 


 負荷が掛かるかな? 


 やめたほうがいいかな? 

 ダバダァ~ダァダッ ダバダァ~ダバダァ~ ダバダァ~ ダバダァ~ ダァ~~ 物理ろ過を入れない外部フィルターなんて・・・


 
 でも やってみます このスポンジを通り抜けれる物なんて そぉそぉあるもんじゃないでしょ?

 えっ!みんなもぅやってるの! どぉでした???


 いいんです ダメならダメで・・・ダメやったという記事を書いて 

 いつか誰かがその記事を観てダメなんやってわかってくれれば・・・(涙 

 でも 失敗はイヤだな・・・・
