泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
gremzの樹が 大人の樹に成長しました!
  
 ”てぇへんだ てぇへんだぁ~!” ドテッ(こけた音) 痛ッ ガラガラっ

 ”親方っ 大変ですぜっ! ハァハァ ゼェゼェ ”  

 ”どぅしたってんだい 貞吉っ! そんなに慌てて”

 
 ”おっ親方! SKRNKZ さんの gremzの樹が とうとう大人の樹に成長したんですよ!!”

 ”そぅか! そいつはめでてぇ! 今夜は酒盛りじゃ はえぇとこみんなを集めて準備をせにゃ!”

 ”おぉ酒盛り酒盛り!” 

 
 嬉しさのあまり オスビーさんの出だし(時代劇風)をパクラせて頂きました 絵文字は無理ですけど・・・

 こんばんわ SKRNKZ です

 
 サイドバーにあるブログパーツの gremzの樹が大人の樹に成長しました!

 FC2では4月4日からブログを開始しましたが システム確認の為のテスト更新をその前にしていましたので

 実際には3月24日にgremzには登録しました

 
 昨日たしか101日目だったと想うので 102日にして大人の樹になったということになりますね

 想い描いていた樹とは かなり違いましたが これはこれで いいんじゃないw これで1本植樹されます

 1246774890_05317[1]

 記念に残しておこう!

 10日経ったら 発芽するみたいですが どんな芽が出るのか楽しみです

 

 訪問して下さる方 コメントして下さる方 みなさんのおかげでここまでやってこれたと想います


 これで僕の目標は達成できました

 
 これで 普通のおじさんに戻れます 


 今後はひっそりと余生を送ろうと想います ではみなさんお元気で・・・・



 ってちがうか! どぅもすいませんっ! 


 メイン水槽の1日経過後ですが・・・・

 昨日と今日を並べてみました

030_convert_20090704193312[1]
009_convert_20090705185128[1]

 スクロールしてくれたかな^^ ほとんど変わってないですけど なにか!?
 
 トリミングして少し配置が変わってます 水はほぼ透明になりました 
