泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
まずは1本立ち上げましたよ!
 間かんぺいさんは 今どの辺を走ってるんでしょうか?

 こんばんわ SKRNKZ です


 水草水槽をリセットしてエビメイン水槽にしました

 今現在は こんな感じなってます

030_convert_20090704193312[1]


 ミクロソリウム・ナローリーフ ミクロソリウム・ウェンディロフ ボルビティスの流木が1個ずつ


 もっと一杯水草入れたいんですが 今は 我慢します


 水草と一緒に 稚エビが迷い込んでしまいましたort

008_convert_20090704170325[1]

 3匹くらいいますが そのままにしてパイロットになってもらいます

 
 立上げはいつもの要領で ちゃちゃっとやっちゃいましたが
 
 飼育水は全部捨てました( pHが高めだったので 

 
 外部フィルターは水草水槽のをそのまま使ってます

 サブストが送られてきたら それにバク付けして入れ換えます


 水道水を入れたので若干白濁してますが・・・・バクテリアの働きに期待してます

 
 さぁ次は30H2本の立ち上げ準備に取り掛かります!
