泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
ちょボラ


 昨夜の岐阜地方は大雨が降り 仕事場のあちこちで雨漏りしてました

 まとまった雨も必要ですが ゲリラ豪雨的なのはご勘弁願いたいですね

 こんにちわ SKRNKZ です


 「1L for 10L プログラム」 って知ってますか? ボルビックのキャンペーンなんですが

 説明するより観た方が早いので こちら

 
 1リットルの水が10リットルの生きるための水になるんですねぇ

 何気に知らずに呑んでる方も 知らず知らずのうちにボランティア活動に参加してることになります


 僕もたまに呑みますが知りませんでした  


 これからの季節水分補給は大切ですね!ミネラルウォーターを呑まれる方はボルビックを!



 ボルビックはミネラルたっぷりですねぇ(カルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウム等が入ってます) 

 硬度は49.2みたいです(軟水です)


 因みにpHは7と表示されてます


 中性ですね・・・弱酸性ならベストですが


 
 
 なんか エビさんの飼育水に向いているような いないような・・・(独り言ですから・・・スルーして下さい)


 別に深い意味はありません 押し売りする気もありません


 ましてや ボルビックとは一切関係ありません


 うちの飼育水は水道水ですので誤解のないようにお願いします(じゃぁ 記事にするなよ)



 純粋に ただ純粋にこういうボランティア活動があるんですよというのを 知って欲しかっただけです

010+(2)_convert_20090702130143[1]

 あしあと機能を追加してみました どうなるのか楽しみです!
