泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
共存
 最近「U」と「I」と「O」の反応が悪いんです 打ち込んで画面を観ると訳のわからない文章になってます(ブラインドタッチなんて出来ません  )

 キーボードの掃除って どうやったらいいんですかね? Please teach me!

 こんにちわ SKRNKZ です



 僕はアパートに住んでるんですが 両隣も上も入居者が居ます いっとき ガランガラン状態でしたが今はそこそこ入居者がいます

 新婚さん、赤ちゃんのいる夫婦、単身赴任?のおじさん、おにいさん それに僕の家族

 駐車場は殆ど埋まってます


 部屋に居ると結構話し声や歩く足音が聞こえるんで うちのも聞こえているはず 


 南側にもワンルームのアパートがありますが こちらは学生さんが数名入居してます

 すぐ近くに自動車関係の学校があり そこの学生さんのようです この学生さん達なんですが・・・ ちょっと 問題有り


 昼夜問わず ボリュームがデカイ(話し声、車のオーディオの音、エンジン音・・・)

 
 自動車、原付をブゥンブゥン空ぶかしして 意味もなくクラクションを鳴らし 

 昼間っから上半身裸で大声で喋り笑い(お前等はク○○ギ君か?) 駐車場にゴミを散らかしやりたい放題のようです

 学校の前の道路で ドリフトやってるんですけど いったい何を学んでおられるのでしょう 

 
 先生も観て観ぬ振りなんでしょうかねぇ  困ったもんです


 かと想うと 洗濯物が風で飛ばされた時に拾ってくれたり 挨拶はするみたいなんです・・・・

 


 学校に電話するべきか・・・ 警察に電話するべきか・・・ 大家に電話するべきか・・・ 直接云うべきか・・・


 姫の通学路になってる所だし 赤ちゃんの居る夫婦は寝付いた頃にうるさくされたら大変ですよね

 
 下手に注意して 逆襲に遭うのも嫌だし

 これから暖かくなるとエスカレートするんだろぅなぁ・・
一昔前のが また味があっていいんだよね!

 カブトムシは居ないかなぁ~~? って山の中を何箇所か観て廻りましたが 収穫ZEROでした

 こんにちわ SKRNKZ です


012_convert_20090620111929[1]

 パソコンに焼きました 

 無料レンタルなので また借りてきますwww
