泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
貪欲に!

 仕事中に雲行きが怪しくなり お昼過ぎの2時くらいにとうとう雷がなり始めました

 困るんですよねぇ~ 瞬停とか・・・停電とか・・・ 水槽の事が心配で心配で  仕事が手につきません 

 外の様子を観るために 窓際のブラインドを指先で押し下げながら 左手で有りもしないブランデーグラスを揺らしてしまうのは・・・・なぜ?


 こんばんわ SKRNKZ です

 
 欲望にはやはり勝てません


 良いことだろうとは想っても 人様の真似をしては失礼になる


 ここは大人になって 指をくわえて 見守る事に徹しよう 


 二番煎じなんて しないもぉぉぉん なぁぁぁぁぁんて想ってましたが


 大ドォ~~ン デェ~~~ン返し!(紅鯨団)

 
 良い物はドンドン取り入れよう! ちっぽけなプライドなんかクソくらえ!(お下品・・・)


 ♪ミミズだぁって オケラだぁって 真似っ子だぁって♪(特に意味はなし 酔いがそろそろ・・・)

 
 ってことで ダイソーへ行って買っちゃいましたw

024_convert_20090616181913[1]

 巷で今 話題沸騰の”ゴリゴリ入門セット”税込630円!

 乳鉢は無かったので 違うところへ行こうかと想いましたがすり鉢、すりこぎでやってみよう!


 キトサン、カルシウムはありましたが アスタキサンチンってのは無かったです

 赤色を引き出すような効果があるような ないような・・・(不確か^^;


 自作エビちゃん用サプリメントを作る訳ですが 一捻りする為にもう一度ダイソー巡りをして観ます

 
 浮かばなくする為と形状を均等にするための一捻りです 因みに発泡酒は僕の為の ”サプリメント”ですwww

 おじょうずに出来るかどうかは 僕の利き手に掛かってます 

034_convert_20090616190243[1]

 漏れ水槽の夕飯風景です  まばゆいw
