泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
メンテナンス

 逢う人にクスッと笑われ ”釣りっすか? よぉヤケましたね!”っと云われ

 終いには 女の人に鼻を人差し指で押され ”プゥゥ”っと仕方なくリアクションして・・・かわいそうな僕(涙

 赤鼻のトナカイとか 酔拳のおじいさんとか 云われまくりの1日でした 構ってもらえる内が ”華”? ”花”? ”鼻”? 

 こんばんわ SKRNKZ です

 
 メンテナンスと云っても ベイトリールのメンテです

 エビ仲間のリールのクラッチが硬くなってしまったらしく 僕もメンテをする予定だったので一緒にやってあげようと 持ち帰ってきました


 分解してみましたが仲間のクラッチは あまり良くなりませんでした・・・ ごめんね

 自分のリールは 簡単メンテでレベルワインダー周辺とスプール周りの掃除だけで終了

005_convert_20090615191621[1]
004_convert_20090615191533[1]
003_convert_20090615191509[1]
002_convert_20090615191445[1]

 今年もいい夢観させてね!
