泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
湖上に漂うオッサンふたり

 こんばんわ SKRNKZ です

 仕事が木曜の深夜で終了したので そのままちょっと遠出してきました 行先は滋賀県近江八幡市にある ”西の湖”

 いつものヒロシと一緒にボートからのBASS釣りです

006_convert_20090612210819[1]
008_convert_20090612210903[1]
 
 途中彦根城を右に観ながら

 この貸しボート屋さんへ

009_convert_20090612210928[1]


 結果から云いますと 3匹釣って バラした数は・・・ まぁいつもの事ですけど^^;

 ”ベイトロッドで釣ろう”が今日の僕の目標だったんですが釣ることが出来たので よしとしましょう

 かなりの大物をバラした(ラインブレイク)んですが・・・・・・

 50は確実にあったな いやそれ以上やったかも・・・・・ 12ポンドでは細すぎたようです 次は16ポンドで確実に獲ります!

 ボートでのBASS釣りは久しぶりだったので 落っこちないかと心配でした エレキの操縦も少しだけ体験w

辟。鬘契convert_20090612211257[1]
辟。鬘・_convert_20090612211323[1]
