泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
ゴチになります

 会社の食堂で定食を食べてる時に テレビで”ゴチになります” やってると 最悪です

 食欲が失せます・・・視聴率下がるんじゃない もう少し遅い時間帯に放映したらどぉ?


 こんにちわ SKRNKZ です


 ほうれん草を収穫しました

015_convert_20090606110030[1]

 虫が食べた跡がありますが 無農薬の証です

 早速 茹でてお昼御飯に白和えにして頂きましたけど 何か? 


 いやぁ あまりにも大きく(30センチ弱にまで)育ったので 全会一致で食べよぉ ってことになりまして 

 エビちゃんには ケールがあるし また 種蒔きするので大丈夫!


 実はですね このほうれん草”楽秋ほうれん草”という品種なんですが 本来 秋に蒔くタイプのようです

 昨年の秋に購入した残りなんですが 春でも平気に育ちますよ このまま秋まで何回収穫できるかなぁ~
