泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
恐怖の大魔王が降ってくる?

 ADAから  が来ました ”SKRNKZ さんの応募が完了いたしました”

 もぉ逃げられません 追いつめられた子羊です ダイソレタことをしてしまった キャンセル出来るんでしょうか?

 全世界の眼が僕の水景を舐め回すように観てるかと想うと ちょっちゅ嬉しかったりなんかして・・・  呼んでくれます?

 こんにちわ SKRNKZ です


 もぅ昼間は暑いくらいですね エビさんの夏の準備はやりましたが 人間のほうの準備をしなくては・・・


 エアコンの掃除をやりました 半日掛かって


 まぁ うちのエアコンの設置場所をご覧ください

 南西の角にあります そしてその下には 癒しのスペースが広々と・・・・

013_convert_20090602140346[1]

 細々とやってますort

 ”冷気は下に” ですから 水槽の設置場所としては 一等地だと想いますが・・・・・


 夏が来る前と 冬が来る前の年2回のエアコン掃除が義務付けられている 我が家 ではやりたくないとは ”いわせねぇよ” と・・・(汗

 かわいいエビさんの為に ガンバロっと

 
 まずは水槽にビニールを被せ その上に新聞紙を置いて こんな感じで準備をして

015_convert_20090602140415[1]

 このスプレーをエアコンのフィンに噴射します シュゥ~~~~っとな

014_convert_20090602143152[1]

 3時間空運転して 完全に乾燥させます 一滴でも水槽内に落ちたならどぅなるかは想像   したくありません

016_convert_20090602140442[1]

 メタハラが点灯しちゃってます 

 あとは2週間置きくらいにフィルターの掃除をすれば 快適夏ライフが過ごせるでしょう!

014_convert_20090602145812[1] 
