泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
水草を植えてみましたが・・・
 皆さんお仕事頑張って下さい 僕は自宅謹慎中(お休み)ですw

 gremzの樹 葉っぱがまた増えました 

 こんにちわ SKRNKZ です


 小さな株ですが ロゼット型の水草です 明るい綺麗な水草です 早速集合してきましたね 

036_convert_20090601103049[1]

 ちょっと 集まり過ぎでは・・・・

038_convert_20090601103123[1]

  この絵文字は 口笛ですよね? チュウじゃないよね・・・

034_convert_20090601103153[1]

 バレバレっすか?

 このサイズを間引きして茹でて植えてみました 

035_convert_20090601103218[1]

 根っこは取りましたが そのままでも食べるのかな?

039_convert_20090601103242[1]
