泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
エビちゃん撮影時には・・・

 ボサボサになってしまった 僕のあたま 

 トリミングにいってきました  こんにちわ SKRNKZ です


 エビの画像を撮影するときですが の前に 僕の撮影機器は CANON IXY DIGITAL 25IS です

 ピントを合わせる時に 赤い光が被写体(エビ)に向かって放たれます

 
 取り説を見ると AF補助光、赤目緩和、セルフタイマーの為のランプみたい

 
 まぁ 無駄なものがついてるとは想いませんけど 邪魔なんです・・・赤い光が・・・


 折角目の前にいるのに 赤い光に驚いて ピョンと向きをかえたり、奥に逃げたり


 どこ見ても バツグンのプロポーションなエビばかりなら 次から次へとでしょうが

 
 うちでは なかなか・・・・ 狙った獲物は 逃さない  じゃないと画像撮るのに時間ばかり掛かっちゃう

 
 という事で 右手でピントを合わせながら 左手でこのランプの投光部を押さえて撮影してます

002_convert_20090522120546[1]
003_convert_20090522120521[1]

 
花の都 大東京
 プルルルル プルルルル ”ごめん 俺が悪かった” で始まるサザンの曲


 これがわかる人は なかなかの通? こんばんわ SKRNKZ です


 姫から何度か 電話があったようです

 ”今東京駅に着いたから 心配しないでみんな一緒にいるし みんなマスクしてるけどこっちにも感染者が出たみたい・・・

 今から麻生さんに逢いに行ってくる 居ないかもしれないけど・・ ガチャ プゥプゥプゥ・・・”



 
 ”麻生さん居なかった 世襲問題とかで大変みたい

 これからフジテレビへ行ってくる ・・・ ガチャ プゥプゥプゥ・・・”




 ”いいとも に藤井フミヤ来てるみたいやけど よくわからんし・・チェッカーズって何?

 ゆりかもめ乗ったよ お昼食べたら 日本銀行貨幣博物館へ行くの レポート書かなきゃいけないし・・

 じゃぁ また連絡するから パパには心配しないで って云ってね・・・ガチャ プゥプゥプゥ・・・”


 ”ホテルに着いたよ あの後フラフラみんなで歩き回った 夕飯も食べたし 今夜はゆっくり寝るから 明日早いし おやすみなさい ZZZZ"




                                              TO BE CONTINUED ?



 この作品は 限りなく フィクションです

 登場する人物、名称は 恐らく 架空のものです


   おぉおぉおおぉおぉおぉぉ~ おおおおぉぉ~ おぉおぉおぉおおおぉ~ おおおおぉおおぉ~ 

 出演
 
    上の姫  上の姫

 
 脚本 SKRNKZ(ちょっと疲れ気味・・・

 監督 SKRNKZ(もぅ破れかぶれ

 音楽 長淵剛(とんぼ)

 提供 FC2’


             
