泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
行き詰まってます・・・・?

 パソコンは便利なんだけど 漢字をド忘れするようになっちゃいました最近・・・

 簡単な漢字が出てこない やっぱ書かなきゃ駄目ですね


 こんばんわ SKRNKZ です

 えぇ~~っと あのですねぇ それがですねぇ        ネタが無いんですっ!


 エビも順調だし 水草水槽は画像出しちゃダメみたいやし・・・

 60漏れ水槽のリセット後に 次々と★がぁ~~ みたいなネタなら 皆さん喜んで?くれるんでしょうが

 順調なんですよねぇ  えっ まだわかんない?

 大丈夫 ★になっても黙ってるから 


 仕方ないから セピアモードでエビ水槽撮ってみたりして・・・オスビーさんスイマセン 

 
 新型インフルの事もマスクの事も皆さん書いてるし、サテライトは買ってないし・・

 コメントに困るような内容では いけませんね・・・ aqulabo_glassさんスイマセン 

 ほうれん草 芽が出て 間引きもしたんですが 取り立てて書くほどでもないし・・・

 ADAのカタログもこないだ貰ってきたんですけど・・・

012_convert_20090520040724[1]

 欲しくて何度もSHOPへ足を運んで 手に入れて見てみたんですが・・・


 もっとレイアウト画像をのっけておいて欲しかったなぁ 

 おねぇちゃんは良かったけど・・・ どうせなら もっとおねぇちゃんを・・・みたいな


  ネタが無いなら 更新控えた方がいいよね でも毎日書くから日記であって カレンダー真っ赤にしたいし・・・  

 

 
 とか 書きながら今日もなんとか更新できました

 
 明日はネタ探して 内容のある更新をしたいと想います

 更新されなかったら ネタ切れやな って想ってください
