泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
こんなにいつも 忙しかったんやぁ~
 
 やっぱり雨降りでした  ソフトの試合は中止です 

 こんばんわ SKRNKZ です 


 が・・・・

 上の姫が卓球の試合に行くため 朝6時起きでせんべいで有名?な八百津町まで送り迎え

 お昼からは 下の姫の卓球のお付き合い ”いっちょう揉んでやるかっ” ってやったのはいいんですが
 
 右へ左へいいようにやられまして ”今日のところは これくらいで勘弁してやるか ”って云ったとか 云わなかったとか・・・ 

 ソフトが無かった分 いい運動になりました

 
 夕方は 塾へ送り迎えです

 このあと  に迎えに行かなくては ふぅ~~っ 

 いつもは 愚妻がやってくれてますがここ最近は僕の担当になってます

 
 結構大変です

 今日は良いことあったから いつもは発泡酒なんですけど ビールを買ってきて呑もうと想ってますが

 
 もう少しの辛抱です

012_convert_20090517192724[1]

 まだ 1センチ足らずの稚エビです 時間が無いのでこれで  

 

 
