泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
この夏を乗り切れるのか? 
 きょうは各地で30℃を超える1日になったようですね

 水槽の水温も25~26℃を表示してます もぅヒーターは出してもいいかな?

 こんばんわ SKRNKZ です

030_convert_20090510163421[1]

 ホームセンターで528円で購入

031_convert_20090510163452[1]

 ちょこっと小細工します ファンを水面に向ける工夫です

032_convert_20090510163517[1]

 実際にはもっと曲げ 下向きにしました 

 ファンを取り付けると 

033_convert_20090510163540[1] 

 プレートがはみ出してますけど まぁそこはご愛敬

 アダプターとファンの配線をつないで 熱収縮チューブで保護します(ちょっとあまい仕上がり

035_convert_20090510163631[1]

 水が侵入すると大変ですから 修正します

 012_convert_20090510181516[1]

 27℃になるとブィィィ~~~ンと 作動するように設定してみました

 水槽への固定が少し心配なので もう一工夫必要みたいです

 

 コンセント周りのホコリが原因で火災が発生したことがあるという内容のブログを

 昨日 ブログを徘徊していたら見つけたので 今日少しやってみました

 コンセント周りはフィルター、照明、ヒーター、クーラー、タイマー等々

 配線もゴチャゴチャで掃除のしにくい状態なので 気を付けないといけないですよね
MOTHER'S

 ソフトボールは準決勝で 6-9で敗退しました

 同率3位という結果でした・・・  残念  僕の成績は 3打数1安打 また次から楽しみます

 こんにちわ SKRNKZ です

 
016_convert_20090510124254[1]
014_convert_20090510124203[1]
012_convert_20090510124129[1]
015_convert_20090510124228[1]
018_convert_20090510124352[1]
017_convert_20090510124331[1]

 お元気そうでなによりです
