泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
エココンフォートの悲劇

 3日ほど前 お隣に若夫婦が入居されまして

 荷物を運び込んだり 庭の草むしりをしたり忙しそうにしてました

 ご丁寧に挨拶にも来られました

 うちには犬がいるので(犬よりウルサイのがいますけど)騒がしいですがよろしくお願いします
 
 こんにちわ SKRNKZ です


 60漏れ水槽の外部フィルター

017_convert_20090509114014[1]

 EHEIMエココンフォート2234ですが 異音がしはじめまして

 お隣さんとの 壁際に設置してあるので本日早朝より 調査を開始しました 

 原因は・・・不明です が異音は無くなりました やれやれ 

 スピンドル(シャフト)ラバーとポンプ室用カバーがうまくはまっていなかったのかな・・たぶん・・・いつから? まっいいか 直ったし(楽天的

 
 この2234は マルチハンドル(取っ手部分)を下げることで呼び水できます

 ホースを吸わなくていいのですが 調子こいて上げ下げしてると こうなります

016_convert_20090509114057[1]

 バキッ もぉこぉなったら AFTER FESTIBAL

 購入して 間もない頃にやらかしました

 使用上 問題はないので今も現役です


 もしエコシリーズをお使いの方は くれぐれも慎重にお願いします

019_convert_20090509114146[1]
018_convert_20090509114124[1]
 
