泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
かなり 不安が残りますが・・・
 雨に打たれながら バス釣りしてきました

 カッパを忘れヒロシに上だけ借りて 下半身ずぶ濡れになりながらも 竿を振ること約9時間

 釣れたバスをかぞえたら 片手にさえ余る

 バラしたバスをかぞえたら 両手でも足りない     泣けるぜ

 

 帰るころにはもぅ なかば諦めムードも漂い 

 あたかも 恋人に別れを告げられ 雨の中を彷徨い歩く ドラマの主人公のように

 湖岸道路を 俯き歩く SKRNKZ であった 

 天気予報は 曇りだったんです 

 
 で 全く話は変わりますが

017_convert_20090507223155[1]

 リセット後の赤白選別漏れ水槽です(わかりにくい画像でスイマセン 睡魔と闘いながらの更新中)

 水草は古い葉と伸びすぎた葉を かなり切り落としました

 流木4個にミクロソリウム・ナロー、ウェンディロフ、ボルビティス、南米モス、ウィローモス

 浮かんでいるのは リシアです

 なんか スッカスカで淋しいなぁ

 淋しい分は エビちゃんで彩って頂きましょうw

016_convert_20090507223110[1]

 1週間くらいは 要注意かな・・・?
