泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
芽が出て 膨らんで

 今夜のご飯は 上の姫が作ったお好み焼きでした
 
 エビ 甘エビ を入れてちょっと豪華ですけど 僕はエビ抜きでお願いします

 耳の中が かゆくなるんです エビとかカニを食べると・・・

 エビは食べるんではなく 育てるもんです  こんばんわ SKRNKZ です


 昨日買った 軽石を使って ほうれん草栽培プロジェクトの開始です

 土は使い回しですが ふるいを使って天日干しして フカフカの状態にしてあげました

002_convert_20090504154635[1]
001_convert_20090504154609[1]

 ネットに入った軽石がちらりと見えます

 固形肥料をこの上に入れて フカフカの土を入れてあげます

 バクター100とトルマリンBC、クリアスーパーを入れたのは云うまでもありません(嘘です・・

 
 種を入れて水をあげて完了です

021_convert_20090504154657[1]

 エビちゃん 待っててねぇ~


 因みに ほうれん草の種ですが・・・

022_convert_20090504154722[1]
 
 ホームセンターに入荷してました 格安です(157円 税込) 
