泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
今日は二人で

 犬の散歩をしている人を見掛けたら 犬を見て微笑みかけましょう

 飼い主の顔が 緩んだらそれでよし

 僕も犬を飼ってますけど ”かわいいぃ” って云われると うれしい  だから



 小さな幸せ配達人 SKRNKZ です


 今日は下の姫を連れて ラスパからパティオへとショッピングセンター巡りを


 姫は ファンシーショップで 髪用のゴムバンドやシャープペンをお小遣いで買ってました

 僕はダイソー(100均)で 軽石(ほうれん草栽培用)を 少ないお小遣いで・・・ 

 
 2件目では 姫と二人でウィンドウショッピング(オシャレな響き)をして

 帰り際に ”100円セール” ってのを目にして 姫と これは買いでしょ 

017_convert_20090503162038[1]
  
 ミスド16個 大人買い   そぉでもない

 姫が嬉しそうにしてたから それでよし  

   
