泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
里山の春

 愛ちゃん泣いてましたね 残念でしたがまだ若いですから君は・・・

 うちの姫2人は 卓球少女です

 下の姫は 愛ちゃんに似てます(他人談)

 本人の許可がありませんので 画像はアップ出来ません 大汗
 
 姫達は今日も学校なので 朝6時半に一緒に起きました

 こんにちわ SKRNKZ です

 
 朝ご飯を食べて 近くまでデジカメ片手に散歩がてら行ってきました

026_convert_20090501102203[1]
024_convert_20090501102109[1]
025_convert_20090501102136[1]

 たんぼの畦道を歩きながら

031_convert_20090501102333[1]
023_convert_20090501102044[1]
027_convert_20090501102226[1]

 護岸されてますが たくましく生きてます

033_convert_20090501102356[1]
035_convert_20090501102417[1]

 浅い水路なんで メダカはいませんでした ザリガニの姿も無かったなぁ

 お目当ての生体も 見つける事が出来ず・・・

022_convert_20090501102023[1]

 約1ヶ月後 このなんてことない場所が 僕の心を癒やす空間になります
