泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
Potential

 ♪ 昨夜 一晩中 欲望と戦った ♪

 とゆぅことで ポチポチっと してしまいました 汗

 だって 欲しかったんだもぉ~~ん


 明日あたりに 届くかな 

 ヤフオクでも ひとつ落札しちゃいました 500円の品物です 送料の方が高い・・・


 微弱ながら 景気回復の為に お金を循環させてます 

 

 こんにちわ SKRNKZ です


 今日は ソフトの第2戦

 結果はなんと 20対1で またまた勝たせてもらいました

 僕の成績は またまた なんと 4打数3安打 1ホームラン 3打点

 ライトへ狙って流し打ち 頭上を越えて 余裕のホームランでした

 苦節4年 初ホームランです うれしぃ 泣き笑い

  
 減量の効果でしょうか?

 チームのみんなが どぉしちゃったの??? って 不思議顔

 去年は さっぱりでしたから・・・


 試合後は 近くの焼肉屋で 反省会とゆぅ名目で 呑み会をするんですが

 すいません ちょっと用事があるんで ってパス


 折角 運動したのに 呑んじゃもったいない



 
 そろそろ プランターでほうれん草栽培を始めないとなぁ

 キャベツはプランターでは 育たないよね さすがに・・・・ 

015_convert_20090419115703[1]
