泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
下弦の月

 あなたは 犬が好きですか? 犬笑 それとも 猫が好きですか? 白猫:左向き
   

 まぁ よくある質問ですけど


 僕は 犬のほうが好きです


 今はチワワを飼ってます 猫はどぉも好きになれません


 でも 自分自身は 犬じゃなく 猫だと想います

 ただ なんとなく・・・・
 

 こんばんわ SKRNKZ です




 この2日ばかり エビちゃん水槽が騒がしいです

 抱卵の舞のようですけど 今日17日がちょうど下弦の月


 うちのエビちゃん達は 世間様達と若干? いや かなりのズレがあるようです

 
 抱卵したのかどぉなのか? わかりませんort

 選別漏れ赤白水槽

015_convert_20090417215111[1]

 いつもこぉやって ガラス越しに撮影しますが

 今日は 上から撮ってみた

016_convert_20090417215136[1]

 デジカメ落とさないようにしないと 大変な事になります

 
