泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
健康診断

 終わりました 健康診断

 エッ! 結果?


 正式な診断結果が出たら報告したいと想います
 
 昨夜 お風呂上りに計ったら ギリギリ切ってたから ちょっと心配ですが・・・

 
 実は見てないんですよ ってか 見ないようにしました

 お楽しみは あとに取っとく主義の SKRNKZ です


 血液検査もしましたよ

 ヒロシはなんともなかったようですが・・・

 
 僕はとゆぅと

 注射針を刺したんですが・・・ 血が出てきません


 すいません もう一回刺しなおしますね 汗

 って おいおい ガーン 僕が ピューピューだよ になってんじゃん・・・ お願いしますよ ガーン

 
 僕の年齢になると 毎年バリュームを呑まなければいけません

 

 嫌ですよね あの ドロドロ感 

 最近は 味が付いてるみたいですけど・・・


 それに ゲップしないで下さいね って 鈴木Q太郎だって出来ないんだから 無理っ

 
 健康管理センターの人に 声を大にして云いたい


 せめて 冷やしてくれ


 でも僕はこの2年 バリューム呑んでません 

 それはなぜか?

 
 胃カメラを呑むからです ニコ 

 以前の検査結果で 影が映ってて 再検査で胃カメラ呑んだんですが

 その時の先生がお上手で 全然痛くなかったんです

 


 それからは 胃カメラ一直線 です


 現物観る訳ですから 確実ですし

 抵抗あると想いますが 一度お試しあれ

001_convert_20090416204526[1]

