泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
ドアップ

 こんばんわ SKRNKZ です

011_convert_20090411191217[1]

 いつも こんな感じの画像なんでたまには こんなのはどぉでしょう





018_convert_20090411191420[1]
014_convert_20090411191305[1]
013_convert_20090411191242[1]
015_convert_20090411191342[1]

 僕のデジカメでは これが限界です

 そぉ 自分の腕の事は 棚の上です

 
 
キャベツ
 右腕はロッドの振り過ぎでパンパン、マメまで出来てしまいました

 歩きまわる釣りだから足もパンパン 

 寝不足とビールで顔もパンパン おはようございます アンパンマン SKRNKZ です
 
 明日はソフトの開幕戦ですが 全力疾走することは出来そうもありません


 今年の頭から体重を落とすために 近所を走ってましたが

 もともと痛めていた膝が悪化してしまい

 もぉ・・・走る事が出来ないからだになってしまったのよ エーン

 天気予報では 太陽太陽 雨は降りそうにありません


 
 走れないなら違う方法で とゆぅことで 数あるダイエット方法の中で 食前キャベツ 

 テレビでやってました これ 効きますよ きらきら 

 5センチ角にちぎって バリバリ食べるだけです

 みるみるうちに 体重が 急降下しました(個人差はあると想いますので・・・)


 朝も ご飯を今までの半分くらいしか 食べれなくなったし

 夜は 呑んじゃうんで あまり食べないし

 食欲の無い日が続いたこともあり 相乗効果

 
 家にいると 何かしらお菓子を物色して食べてましたが

 今では 愚妻と姫達が食べてるのを見ても どぉぞどぉぞ って


 胃が小さくなったのかな?

 
 風呂上りの 体重計にのっかるのが楽しみな毎日です

 
 年初に掲げた 目標を見事にクリアーしました

 ”やれば出来る子” の仲間入りです


 今後は 維持するんじゃなく 攻める気持ちで 

 割れた腹筋を 目指します

003_convert_20090411120209[1]
002_convert_20090411120058[1]

 エビちゃんも 順調!

