泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
水温上昇対策
 ♪ あぁだから今夜だけはぁ 君を抱いていたいぃ~

 あぁ明日の今頃はぁ~ 僕は琵琶湖の中ぁ~~ ♪

 とゆぅわけで 明日はエビ仲間のヒロシと 今シーズン初の遠征です 

 
 暖かいといいんですが・・・

 こんばんわ SKRNKZ です

 
 みんな 水槽の調子は どぉですかぁ  

 エビちゃんは 元気ですかぁ

 お支払いは 現金ですかぁ

 意味も無く ハイテンション

 
016_convert_20090409014908[1]

 夏場の水温上昇に依る エビちゃん、水草、バクテリアへのダメージを回避するべく

 ファンクーラーを ゲッチュしました V

 会社の壊れたパソコンから お許しを得て有難く 頂戴してきました

  
 さて ここからが問題です

 このクーラーは 大きい方が DC12V 0.07A

 小さい方が DC12V 0.25A って書いてあります

 
 配線が どちらも3本あります


 さぁ どぉすれば使えるようになるんでしょう?

 電気の事は さっぱりです

 
 100Vを12Vに 変換すればいいような気がしますが・・・

 
 配線は どぉなんでしょう?

 
 3本ある意味が 皆目見当もつきません

 2本あれば 充分じゃねぇ? アース?かな Uuuum?

 


 
 誰か この中に 電気技師の方いらっしゃいませんか?? 

 動かないんですっ  みたいなノリで よろしくお教え頂きたく・・・


 
 
