泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
2ヵ月経ちました

 このところ腹筋が痛い・・・・筋肉痛です・・・・

 特に運動をしている訳でもなく 鍛えてる訳でもないんですが・・・・・


 笑い過ぎかな アゴも痛いです^^

 こんばんわ SKRNKZ です


 30Hしろ水槽に2日ぶりにエサを投入してしばらくすると

白エビ団子

 こんな感じで 団子が出来るようになってきました! エサはヒカリクレスト キャットBIGです


 中にはこんな個体もチラホラと

良さ気な個体
良さ気な個体

 オレンジっぽいのや青っぽいのが殆どですが まぁまぁ白くて濃いかなってのが居ます^^

 
 メイン水槽では 稚エビの中にしろエビが出てきているので 掬ってこちらに入れないとね

 

 抱卵個体も2匹確認しました!

抱卵ママさん


 立ち上げから2ヵ月ちょっとで 抱卵確認!

 メイン水槽と同じくらいですね アマゾニアⅡでの調子が上がる時期ってのがこの辺なんですかね・・・?

 次の立上げでは2ヵ月くらい経過してから エビさん投入してみようか(我慢出来そうも無いですが・・・^^;



 次のステップは 稚エビ孵化の確認ですね 

 順調にいけば今月末には 確認出来そうです 楽しみ楽しみ!

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

