泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
世界水草レイアウトコンテスト 2009
 恥ずかしながら 還って来ました  世界水草レイアウトコンテスト2009の結果です

 
 こんにちわ SKRNKZ です


806/1342

  
 次回この順位を上回る事が出来る様に 精進いたす所存であります (えっ! また応募する気か!?)   勿論!

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

都合により 暫くの間 お休みさせて頂きます

 紛らわしいタイトルですいません ブログは続けますよ~ たぶん・・・きっと・・・ 

 こんにちわ SKRNKZ です


 約束していたお二人には既に来て頂きましたが 交渉中のお一人が難航しています

 お互いに条件面で折り合いがつかず あちらを立てれば こちらが立たず・・・


 私ごとにつき詳細はお話し出来ませんが かなり厳しい状況です


 僕の立てたアクションプランでは 必要なもう一人は2,3ヵ月後に必要になるので 時間をかけて交渉を続けていきます

 
 ということで 諭吉さんお二人には60Pをエビさんメイン水槽へ変更する為のポチっと資金として有効に使わせて頂きます

 今現在の60Pですが キューバパールをトリミングして ヒゲ苔に侵されたボルビを切り取り定期的な水替えくらいで ほぼ放置してます

021_convert_20090627144623[1]

 リリーパイプが黒く変色してます(汗)

 リシアが絡み付いたところで 増えてます

023_convert_20090627144730[1]

 エビさんも生きてます

022_convert_20090627144704[1]

 水草レイアウト水槽もやりたいんですが 流木でヒゲ苔に悩み、石組みでもヒゲ苔に悩まされ 僕には向いてないかも・・・・

 ヒゲ苔に効くいい薬があったら 教えて下さい



 今夜は呑み会ですw (架空ではありません)
撮影するのも 結構大変・・・
 ちょっと目を離しただけなんです 本当にちょっとなんです

 まさかこんな目に遭うなんて・・・ こんなのはよそ様のブログの中だけの事だと想ってました・・・

 コメント見てびっくり 覗いてまたびっくりw よくもまぁ こんなマイナーなブログにまで送るよな 

 まぁこうなることは 最初からわかってたんですけど だから承認制にしてたのに・・・


 折角のコメントなんで とりあえず残しておきますw

 こんばんわ SKRNKZ です

 

 レイコン用の写真を撮影するのに こんなのを買ってきて作ってみましたけど・・・

025_convert_20090524004013[1]

 水槽がぴったり収まるようにカッターでささっとくり抜いてみました
  (カッター作業をする時は ケブラー手袋など保護具を着用しましょう  )


 くり抜いた紙は 撮影する時にバックスクリーンにでも使ってみるかな 

 うまく出来たら 今夜機材を外して撮影会です


 肝心の水景はというと・・・・スゴイ事になってますけど 

 とりあえず ”参加することに意義がある” ”どんなもんかはやってみなけりゃわからない” でしょ

 おぉ~~~~しゃぁ 勇気が出てきたぞぉ~~ 
 

 全景はそのうちにお見せしたいと想います

 カラーケント紙(約1100m/m×790m/m)268円 サワノ商会にて購入

 
正面じゃなきゃ いいんだよね?

 今日の岐阜地方は 恵みの雨です

 水まきを空がやってくれました 
 
 こんにちわ SKRNKZ です


 60Pの水景を

025_convert_20090505160132[1]
020_convert_20090505160108[1]
019_convert_20090505160045[1]
018_convert_20090505160020[1]
031_convert_20090505160156[1]
016_convert_20090505155953[1]

 あえて ピントを合わせないようにしてあります 
BEE ON CUBA

  夢ぇ~からぁ 醒めぇてもぉ~ またぁ 夢ぇ追いかぁけぇたいぃ  ( 喜んでいただけたでしょうか・・・

 こんにちわ SKRNKZ です

020_convert_20090502130749[1]
019_convert_20090502130725[1]
018_convert_20090502130702[1]
021_convert_20090502130811[1]
022_convert_20090502130833[1]
023_convert_20090502130853[1]
024_convert_20090502130914[1]

 手抜きですいません 

 僕のデビュー戦は 間に合いそうもありません・・・ そもそも 無謀? 

 今年のカタログ(A○A)が出たみたいですね SHOPへ行かなくては 
