泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
BBQ
CRIMSON

 画像は以前撮影したものです 

 呑むのに忙しくって画像撮ってる時間はありませんでした  



 こんばんわ 和 です

 熱い夜でした

 
 結構沢山の人と喋る事が出来た気がします ありがとうございました


 逢いたかった人と逢えて お話も少し出来て 美味しいお肉やお酒を頂いて  



 普段の僕はどちらかというと寡黙な人ですが      自分で云うか・・・ 

 お酒が入るとあんな感じになります 

 
 


 いい想い出が出来ました

 

 また次回参加したいです


 

 そうそうブログを書こうとデジカメを観てみたら 眼を疑う画像が 

 これはアップすると一波乱起きそうなので僕の心のなかにそっと仕舞っておきます


 

 それはそうと中津川のお方は大丈夫だったのでしょうか・・・・?

 パパラッチされた姿がブログにアップされる事を密かに心待ちにしてます(爆

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは!
先日は酔っ払いなおいらにお付合いいただきありがとうございました!

おかげさまでメッチャ楽しかったです(笑

僕のブログでばちり写った写真公開しておきますね(笑顔
2010/09/07(火) 19:45:37 | URL | マコチ #-[ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!

あれ?
なんか今日は落ち着いた雰囲気ですね!(笑)
うちの家族も和さんのおかげで楽しく過ごす事ができて喜んでました。
また遊びましょうね!
2010/09/07(火) 21:45:38 | URL | たか #-[ 編集 ]
はじめまして...
BBQでは挨拶程度でしたが
ブログへはたかさん所から密かに何度か邪魔してました
これを機に正々堂々とお邪魔させて頂きますね....
2010/09/07(火) 22:22:40 | URL | glassbee #-[ 編集 ]
毎度!
BBQ楽しかったね(笑

今度、たかさんと遊びに来たら!
輸送袋でヨーヨーして見せるから(爆
2010/09/07(火) 23:09:31 | URL | okazo #JalddpaA[ 編集 ]
どうも、お疲れでした!
とても楽しかったですね~
いつか温泉にでも浸かりに来て下さいっ!
お互い頑張りましょー!
2010/09/08(水) 00:24:02 | URL | 飛騨えび #-[ 編集 ]
ドモ!無事に帰れたみたいですな!
あんなに陽気になった和さんは初めて見たよ(笑)
また飲もうね~!
2010/09/08(水) 02:44:03 | URL | USOPP #-[ 編集 ]
こんばんは~ 
こんばんは~ しましま・・です。 

あっ あぶない、あぶない初コメで和さんのブログが終わっちゃうとこでしたv-388
BBQお疲れ様でした。初対面でしたがとても楽しかったです。また遊んでくださいね~。
2010/09/08(水) 02:50:07 | URL | 縞々えび #-[ 編集 ]
こんにちは~
BBQではかなり豹変したようで(笑

目を疑う画像が見たいっす(爆

何はともあれお仲間も増えたようで超有意義な1日だったようですね!

ブログ止めるんですか~

誰かのコメントにもうちょっと続けるって書いてたので安心したけど!


中1ヶ月でもOKですよ!

無理は禁物ですよ(笑
2010/09/08(水) 12:19:06 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 15:14:34 | | #[ 編集 ]
マコチさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

先日はありがとうございました 楽しかったですね なんか知らないうちに意気投合しちゃってましたね USOPPさんのお陰かなv-410
鮎 おいしかったぁ~ ここ何年か食べてなかったもんなぁ~ 
また逢えそうですね きっと逢える気がします その時はゆっくり呑みましょう  

ってブログ観たけど モザイク無しやん・・・(大汗 
2010/09/08(水) 18:29:03 | URL | 和 #-[ 編集 ]
たかさんへ
こんばんわ 

いつも長々と書いてるから 今回はあっさりした記事にしてみました^^;
メールありがとね! って書くとUSOPPさんが聞くだろうけど今はまだ云っちゃ駄目よ 
○○ちゃん本当に可愛いね うちの姫達もあんな無邪気な時があったのかなぁ・・・?(汗
いやいや僕の方が楽しんでたと想いますよ また遊んでね♪
それからコメントはまだしちゃダメって云っといてね
2010/09/08(水) 18:47:59 | URL | 和 #-[ 編集 ]
glassbeeさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

実は潮の香りがしたのでT-シャツ観る前にglassbeeさんが到着した事には気付いてました^^ 良い色に焼けてましたね! ”サーファー”ってカッコイイです 岐阜には海無いですからね 憧れます  
こちらこそ宜しくお願いします お手柔らかに^^ 
2010/09/08(水) 18:55:19 | URL | 和 #-[ 編集 ]
okazoさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

色々お伺いしてスイマセン それに答えてくれてありがとうございます^^; 奥様と御一緒に参加されてて羨ましいです うちは・・・(大汗

いつかお邪魔したいと想います その時はよろしくお願いします
2010/09/08(水) 19:31:29 | URL | 和 #-[ 編集 ]
飛騨えびさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

先日はありがとうございました 楽しかったですねぇ~ 少しだけでしたがお話出来て良かったです 温泉浸かりに行きたいです きっとUSOPPさんがセッティングしてくれると想うので^^;(人任せ その時はよろしくお願いします
2010/09/08(水) 19:54:45 | URL | 和 #-[ 編集 ]
USOPPさんへ
こんばんわ

お疲れでした! それから色々ありがとね しかし貴方は勉強熱心ですね! それに実に行動力がある! 営業職やったら成績トップだと想うよ 
あれから電車乗り継いで帰ったけど高山線がもう電車終わってました・・・(汗 
良いお酒でした 楽しかったぁ~ 織茂さんと藤村さん そして皆さんに感謝ですね^^
またゆっくりとお願いしますね
2010/09/08(水) 20:11:53 | URL | 和 #-[ 編集 ]
縞々えびさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

縞々ちゃん あなたの笑顔はムチャムチャ良いですね! でもその笑顔に騙されちゃ駄目ってUSOPPさんに云われてるから僕は騙されませんよ(爆  
こちらこそ初対面であんなにお話が出来て良かったですよ これからも仲良くしてねv-410
2010/09/08(水) 20:24:11 | URL | 和 #-[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんばんわ

豹変・・・豹・・・いやいや子猫ちゃんですよ 可愛いもんです(爆 
画像観たいですか? デジカメに残してあるから今度観せますね^^
楽しかったですよ 沢山の方達とお話出来ました
ブログ辞める・・・? まだ辞めません^^; これも今度お話します ある綺麗な女性が絡んでるので(意味深
更新はね・・・ボチボチやります 心配してくれてありがとね^^  
2010/09/08(水) 20:39:25 | URL | 和 #-[ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

ムフフ 出だしのギャグはイマイチですなv-391 
了解しました 家族の理解を得て出撃できるように頑張ります
2010/09/08(水) 20:49:49 | URL | 和 #-[ 編集 ]
こんばんは♪
BBQ楽しかったみたいですね(^^)
やっぱえび仲間と話すのは楽しいですよね♪
その呑んだ勢いで
長崎にも遊びに来てくださいよ(*′艸`)

おかぁ~チャンは人見知りなので
無口ですが…(;≧ー≦)ノ
2010/09/08(水) 21:25:37 | URL | おかぁ~チャン #-[ 編集 ]
こんばんわ♪
人との出逢いとふれあい・・・イイですね♪
自分はどちらかと言うと人見知りする方なので中々機会はありません。゚(゚´Д`゚)゚。
シャイなオスビーですwww
2010/09/09(木) 20:29:29 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
九十九えびさんへ
おかぁ~チャン こんばんわ

楽しかったです! 美味しいお酒とお肉お腹一杯でした 
有名なブリーダーさんとは知らずお話してたり乾杯したり・・・^^; あとで教えてもらって えっ!v-405みたいな感じでしたけどね
長崎まで行きたいけど・・・中間地点でいつの日か!^^ 
CRIMSONさんのBBQ 次回は1周年記念でやるみたいですね おとぉ~チャンと是非! 
2010/09/10(金) 17:52:03 | URL | 和 #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

僕も人見知り激しくて コミュするのは苦手ですけど 集まってる人達はエビやってる人ってわかってるし お酒の力を借りてエイッって感じでした^^; 
BBQに参加するのも楽しいですけど エビを観にCRIMSONさんへ是非行ってみて下さい そりゃもぅスゴイですから 僕は訳あってまだエビ買えないので観ないようにしてます だって観たら欲しくなっちゃうでしょ^^; 
2010/09/10(金) 18:06:47 | URL | 和 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 19:15:15 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 23:32:17 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 10:59:13 | | #[ 編集 ]
目覚めよ!我が友よ!
2010/11/17(水) 07:17:01 | URL | USOPP #-[ 編集 ]
和さぁ~ん(;≧ー≦)ノ

出ておいで(* ̄O ̄)ノ
2010/12/01(水) 00:16:25 | URL | おかぁ~チャン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
